お問い合わせ先

ご不明な点などがございましたら、以下の連絡先にお問合せください。


【問合せ専用ページ】https://apps.ntv.co.jp/24h/form/464c24b0-8730-4457-842c-04ccecca5d0c.html


 【お電話】24時間テレビチャリティーグッズお問い合わせ窓口
  03-6432-4324
  *受付時間 平日11:00~17:00
 ※回線が混み合う場合がございます。しばらくしてお掛け直しください。

 ‣こちらは、チャリティーグッズ専用のお問い合わせ窓口です。
  チャリティーグッズ以外のお問い合わせには対応しておりません。

よくある質問

1.お申し込みに関する質問 Q1−1.インターネットでの申し込みができたかどうか確認できますか?
Q1−2.【申込完了のお知らせ】メールが届かないのですが?
2.お支払いに関する質問 Q2−1.支払い方法はどのような形があるのですか?
Q2−2.クレジットカードでの分割払いはできますか
3.配送に関する質問 Q3−1.商品はどれぐらいで届きますか?
Q3−2.配送料金はかかりますか?
Q3−3.到着日を指定することはできますか?
Q3−4.プレゼントにしたいのですが、申し込み者の自宅以外にも配送してもらえますか?
4.キャンセル・返品・交換に関する質問 Q4−1.キャンセル(お申し込みの全商品)はできますか?
Q4−2.申し込み内容の一部を変更することはできますか?
Q4−3.返品はできますか?
Q4−4.交換はできますか?
5.ご利用環境に関する質問 Q5−1.注文ができません
Q5−2.サイトが文字化けしている
6.その他の質問 Q6−1.「ラッピング」や「のし」のサービスはありますか?
Q6−2.2回以上申し込みましたが、届け先が一緒なので、送料が1回分で済むように、全部一緒に届けてもらえませんか?
Q6−3.【問合せ専用ページ】https://apps.ntv.co.jp/24h/form/464c24b0-8730-4457-842c-04ccecca5d0c.htmlまで連絡をしましたが、返事がきません。

お申し込みに関する質問

Q1−1.インターネットでの申し込みができたかどうか確認できますか?
A: お申し込み頂きますと、ご登録いただいたメールアドレスに自動的に【申込完了のお知らせ】メールをお送りしますので、そのメールでお申し込みの商品や数量をご確認いただけます。また、「ご注文番号」はお問い合わせの際に必要になりますので、お控えくださいますよう、お願いいたします。
Q1−2.【申込完了のお知らせ】メールが届かないのですが?
A: 【申込完了のお知らせ】メールは、ご登録いただいたメールアドレスに自動的にお送りしますので、まずは、ご登録のメールアドレスに間違いがないかご確認ください。
また、携帯電話の場合、ドメイン指定をされていますと、【申込完了のお知らせ】メールをお届けすることができませんので、ドメイン指定を解除されますようお願いいたします。なお、ドメイン指定解除についての詳細につきましては、ご利用の各携帯電話会社にお問合せ願います。なお、弊社よりお送りさせて頂きますメールのドメインは@24htv.ntvs.co.jpです。
上記2点をご確認の上【問合せ専用ページ】https://apps.ntv.co.jp/24h/form/464c24b0-8730-4457-842c-04ccecca5d0c.htmlまでご連絡ください。
その際メールの本文に【申込完了メール未着】と入れてください。こちらでお調べして、メールにてご連絡差し上げます。

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お支払いに関する質問

Q2−1.支払い方法はどのような形があるのですか?
A: 【代金引換払い】【クレジットカード】払いの2種類ご用意しております。
詳細はこちら
Q2−2.クレジットカードでの分割払いはできますか?
A: 申し訳ございませんが、クレジットカードでの分割払いはできません。お支払いは1回払いのみとさせていただいております。
ご利用できるカードは以下の通りです。

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配送に関する質問

Q3−1.商品はどれぐらいで届きますか?
A: お届け時期はお申し込み時期(場合によっては商品)によって異なりますので、各商品詳細ページの商品コメントをご確認ください。
例年、24時間テレビの放送日が近づくにつれ、お申し込み件数も多くなり、アイテムによっては在庫切れとなってしまう場合もあり、お届けにかなりの日数を頂戴してしまう傾向がございます。ご希望のアイテムを確実にご希望日までに受け取られたい場合は、なるべくお早めのお申し込みをお勧めいたします。
Q3−2.配送料金はかかりますか?
A: お申し込みにあたり、商品配送料がかかります。
送料は、1回のお申し込みにつき、全国一律700円(税込)です。

Q3−3.到着日を指定することはできますか?
A: 申し訳ございませんが、商品配送の際の到着日の指定はできません。ちなみに、商品お届け時にお客様がご不在だった場合は、最寄の配送センターの連絡先が記載された「不在票」が投函されますので、記載の連絡先にお電話の上、ご希望のお届け日時をご相談ください。
Q3−4.プレゼントにしたいのですが、申し込み者の自宅以外にも配送してもらえますか?
A: はい。お申込み頂きました方のご自宅以外へも、お届けできます。商品お申し込みの際、「商品お届け先」欄にご希望の配送先・宛名などをご入力ください。
なお、1回のお申し込みにつき、配送先は1カ所とさせて頂きます。
また、「ラッピング」や「のし」のサービスは行っておりません。

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キャンセル・返品・交換に関する質問

Q4−1.キャンセル(お申し込みの全商品)はできますか?
A: キャンセルご希望の場合は、なるべく早めにご連絡下さい。
お客様が誤って商品をお申込の場合、速やかに【問合せ専用ページ】https://apps.ntv.co.jp/24h/form/464c24b0-8730-4457-842c-04ccecca5d0c.htmlから直ちにメールにてご連絡ください。その際メールの本文に必ず【ご注文番号】を入れてください。
こちらでキャンセル手続きをし次第、メールでキャンセル手続き完了の旨ご連絡いたします。
ただし、既に商品出荷済みの場合、こちらでのキャンセル処理はできません。
お客様が商品を受け取られた後に、「返品」として対応させていただきますので、下記Q4-3をご確認の上、元払いにてご返送ください。なお、既に商品出荷済みでキャンセル処理できない場合も、その旨をメールでご連絡いたします。
Q4−2.申し込み内容の一部を変更することはできますか?
A: お申し込み内容の一部だけを変更することはできません。一度、お申し込み内容をすべてキャンセル処理(上記Q4-1ご参照)し、再度、ご希望内容でのお申し込みをして頂く形になります。その場合は新たなお申し込みとなりますので、お届け日が遅くなることと、商品によっては在庫がなくお届けできない場合もございますことをご了承下さい。
Q4−3.返品はできますか?
A: 商品お受取後、8日以内にご返品ください。その際、お届けした商品に同封しました「返品連絡票」に必要事項をご記入の上、商品と一緒に、返品/交換先住所までご返送ください。
その際の送料ですが、不良品や誤った配送の場合、着払いにてご返品ください。弊社で配送料金を負担いたします。
お客様のご都合による返品の場合はお客様に配送料金をご負担していただきますので、あらかじめご了承ください。
ただし次の商品の返品はお受けできません。
・お受け取り後、9日以上経過した商品
・不良品を除き、一度開封、または着用、使用された商品
Q4−4.交換はできますか?
A-1:

商品お受取後の場合
お届けした商品が不良品の場合、あるいはお申し込みの商品と異なっていた場合以外での交換はできません。予めご了承ください。
 ※サイズや色の交換希望の際は、一度商品を返品していただき再度、ご希望内容でのお申込みをして頂く形になります。 

なお、商品の在庫状況によっては交換できない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、次の商品の交換はお受けできません。
・お受け取り後、9日以上経過した商品
・不良品を除き、一度開封、または着用、使用された商品

A-2: 商品お受取前の場合
お申し込み頂きました内容を変更することはできませんので、いったんお申し込み内容をすべてキャンセル処理(上記Q4-1ご参照)し、再度、ご希望内容でのお申し込みをして頂く形になります。
ただし、お客様がお受け取りになる前ではあっても既に商品出荷済みの場合、キャンセル処理はできません。お客様が商品を受け取られた後に「交換」としての対応とさせて頂きますので、上記A-1をご参照ください。既に商品出荷済みでキャンセル処理できない場合、その旨をメールでご連絡いたします。

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ご利用環境に関する質問

Q5-1.注文ができません
A: Cookieが無効になっている際、「買い物カゴに入れる」を押しても精算されない場合がございます。精算されない場合、以下の要領に従ってCookieを有効にしてください。
メニューの「ツール」ボタンから「インターネットオプション」→「プライバシー」の設定を選び、"中" 以下に設定してください。
Q5-2.サイトが文字化けしています
A: 右クリックをして「エンコード」を選択すると言語の選択が表示されます。その表示後、「日本語」を選択してください。

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その他の質問

Q6-1.「ラッピング」や「のし」のサービスはありますか?
A: 申し訳ございませんが、「ラッピング」や「のし」のサービスは行っておりません。
Q6−2.2回以上申し込みましたが、届け先が一緒なので、送料が1回分で済むように、全部一緒に届けてもらえませんか?
A: 送料は1回のお申し込みごとに700円(税込)必要です。また、代金引換払いの場合は、代金引換手数料も1回のお申し込みごとに必要となります。
複数回分のお申込を1回にまとめたい場合は、いったんすべてのお申し込み内容をキャンセル処理(上記Q4-1ご参照)とし、再度、ご希望内容をまとめてお申し込み頂く形になります。その場合は新たなお申し込みとなりますので、お届け日が遅くなることと、商品によっては在庫がなくお届けできない場合もございますことをご了承下さい。
Q6−3.【問合せ専用ページ】https://apps.ntv.co.jp/24h/form/464c24b0-8730-4457-842c-04ccecca5d0c.htmlまで連絡をしましたが、返事がきません。
A: 大変申し訳ございません。早急にご連絡差し上げられるよう、尽力いたしておりますが、大変多くのお申し込みをいただいた日や、休業日の翌日は、お返事に時間を要してしまう場合もございます。大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
(※ 携帯電話の場合、ドメイン指定をされていますとメールをお届けすることができませんので、ドメイン指定を解除されますようお願いいたします。ドメイン指定解除についての詳細につきましては、ご利用の各携帯電話会社にお問合せ願います。なお、弊社よりお送りさせて頂きますメールのドメインは@24htv.ntvs.co.jpです。)

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